忍者ブログ
肉屋の仕事、ときどき趣味の日々
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタの無いときは携帯で撮った日々のちょっと素敵な良い写真をアップする! それが俺のジャスティs(ry

今回は自店の前から見た西の空の夕焼け。一昨日くらいに酷い大雨が過ぎ去った後に見られた光景。個人的には夕日自体よりも、それが沈みゆく様をじんわりと感じられる淡く染まった雲の穏やかな移り変わりとかが好きです。この写真の光景も数分後には既に色褪せたものに変わってしまいましたが、そういった儚いが故の尊さというのはいつ目にしても心を奪われてしまいます。いつか自分の作品でもそんなものが作れたらなーと思いつつ早幾年月…。こんな素敵な夕闇時だって毎日生まれては消えていくなんて勿体ないことばんばん繰り返しているんだから、自分だって一生に一度くらいはそんな光景を描いてみたいです。

あ、あと、話は変わりますが、昨夜1年越しにPS2版「インタールード」をクリアしました。が、衝撃の真EDを拝んでからというもの、どうも気持ちが落ち着かないというか、自分の中での物語の落とし所が定まらないというか、そんな状態が続いてまして。いろいろネットでレビューとか考察に目を通してみたんですが、どうも片手落ちの作品だったようで(というか、そもそもライターがそういう曖昧にしておくのが好きらしい)。おかげで余計に納まりがつかなくなってしまって、四六時中インタールードのことを考えてしまってます。答えが気になりだしたら止まらないのは悪い癖ですが、なんとか数日中にカタを付けて、次に待ち構えている「アマガミ」に取り掛かりたいです。運良く考えがまとまったら、ともするとここでうん蓄を垂れるかもしれませんが、そのときは適度に冷静な目で見つめてやってください。それが僕の励みになります(客観的になれるという意味で、決してMではないです)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
遠月 玲
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ぶっちゃー
趣味:
読書、創作、妄想
Web拍手
よろしかったらひとつ。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
現在熱中or注目物

book

anime

game

music

バーコード
アクセス解析