忍者ブログ
肉屋の仕事、ときどき趣味の日々
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 突然のその衝動に駆られ、ハードオフで旧作RPGを大量に入手。以下入手リスト。

・クロノ・トリガー
・ポポロクロイス物語
・パラサイト・イヴ
・ファイナルファンタジー・タクティクス
・雪割りの花

 以前から収集しているやるドラシリーズ以外すべてRPGという徹底振り。しかもPSタイトルだけっていうのもどうなのか自分。いや下手なPS2タイトルよりよっぽど面白いものが揃ってると思うんだ、うん。とりあえず最初はパラサイト・イヴからプレイ中。まだ序盤なんですが、CG映像とプレイ画面の解像度の差に毎回吹き出しそうになります(笑)


 あ、ちなみに明日にはブックオフ・オンラインで買った以下のものも届くよ!

・俺の屍を越えてゆけ
・聖剣伝説 LEGEND OF MANA
・DARK CHRONICLE ダーククロニクル
・7(セブン) -モールモースの騎兵隊-

PR

コメント
無題
なぜその中にレーシングラグーンが無いのか小一時間問いたい。
スクウェアのめいさくRPG(レーシングポエムゲーム)だぞ?
売ってなかったなら貸すぜ?
【2009/09/11 22:18】 NAME[衛波晶] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
すみませんでした。言葉が足りませんでした。僕がやりたいのは

"ロール・プレイング・ゲーム"の略称であるRPGです。

戦闘ヘリ撃墜用のランチャーでも脳汁溢れる不成立会話を垂れ流すレーシングゲームでもありません。まあイロモノも大概は好きですが、せめて本線から脱線しない程度でないと、ね(笑)
【2009/09/11 22:55】
無題
FFタクィクス面白いよ!
バグ技の最強装備二刀流が懐かしい☆

【2009/09/15 00:00】 NAME[消防士K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
そうかそうか、タイプミスするほど懐かしかったのか(笑)
タクティクスシリーズはまだオウガもクリアしてないんですが、とりあえず確保だけはしておかないと次にいつお目にかかれるかわからないので。こうしてまた積みゲーが増えていきます。
【2009/09/15 23:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
遠月 玲
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ぶっちゃー
趣味:
読書、創作、妄想
Web拍手
よろしかったらひとつ。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
現在熱中or注目物

book

anime

game

music

バーコード
アクセス解析