忍者ブログ
肉屋の仕事、ときどき趣味の日々
■カテゴリ:絵 版権
[2024/05/21] [PR] (No.)
[2009/08/30] ピザ子かわいいよピザ子。 (No.72)
[2009/01/07] 30分で絵を描く。 (No.34)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザ子画像


脳内派生嘘彼女の夏の残滓にピザ子がいないことがつい悔しくなり、最新ラフ漫画でのピザ子の噛ませ犬的な脇役っぷりも手伝って、気付いたらピザ子(過去編おだんごツインテールver.)の水着姿を描いていた。しかしまったく似ない。当該のラフ漫画が過去ログから消失してしまっていることもあるけども、館長の描くキャラの持つ空気みたいなもんは一朝一夕では出せないような気がします。僕の描いたピザ子はなんちゃって関西弁を話しそうにない。ピザ子を構成する要素を何か拾い忘れているのか、はたまたいきなり初描きで水着姿なんていうのが失敗だったのか。まあでも、とりあえずピザ子が描けたのでそれでよしとしておきます。ちなみに所要時間はだいたい1時間(一回消失した線画のロスタイムは除外)。
PR
先日、友人から「~さん(名前は失念;)みたいに30分で絵を描けよ」みたいなことを言われたので、ならいっちょ挑戦してみっか!ということでやってみました。




忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
遠月 玲
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ぶっちゃー
趣味:
読書、創作、妄想
Web拍手
よろしかったらひとつ。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
現在熱中or注目物

book

anime

game

music

バーコード
アクセス解析