忍者ブログ
肉屋の仕事、ときどき趣味の日々
■カテゴリ:同人
[2024/05/17] [PR] (No.)
[2008/12/28] 冬コミ情報 (No.30)
[2008/12/14] まさかの冬コミの話。 (No.28)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペース配置の情報を得たので告知しておきます。


今回の頒布場所は 3日目 東S-13a 「空想の書」 となります。
頒布物はLの季節考察本(タイトル未定)、価格はいつも通り100円になるかと思います。


実はまだ考察の本文が書き終わっただけで、そこに挿し込むイラストなどはまったく手をつけてません。ここからどこまでお堅いイメージのする考察本を丸くし、クオリティをアップできるのか。


ところで東館123のスペースの並びをあまりよく覚えてないんですが、Sの列って確かだいぶ奥の端だったような・・・? しかも13番目ってお誕生日席じゃありませんでしたっけ? あれ、今回ってもしかしてかなりイイ配置なんじゃ・・・(汗)
PR
慌ててカテゴリーに【同人】を追加してから、「あれ、うちって確か創作同人サイトのはずだよな?」とか思ってみたり。


お久しぶりです。いやあ、まるまる一か月以上放置? いや、更新しようとも思ったんですが、日々の大部分を占める仕事の話をしようにもちょっと会社的に口外できない問題とかもあって書く内容にも困ってまして。弊害としてL季2も前回の更新からまったく手をつけてませんし。いや、師走入った今となっちゃ年明けまで難しくなっちゃいましたが。


さてさて、近況はこの辺りで。


実は急遽、冬コミで本を出すことになりました。ジャンルはなんと【Lの季節2】です。これはもうあれですね、ブログでは語りきれない諸々を詰め込んだ考察本を出せってことですね、わかります(笑) 詳細は追ってサイトの方のサークルページを更新した折にこちらでも報告したいと思います。


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
遠月 玲
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ぶっちゃー
趣味:
読書、創作、妄想
Web拍手
よろしかったらひとつ。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
現在熱中or注目物

book

anime

game

music

バーコード
アクセス解析